2014年11月25日

朝 カレー


以前、朝はたまにパンと言ってましたが

カレーを朝食べるようになってきました。

カレーを最近よく作ったり

パウチで売っているのを買ったりしています。

よく行かない店に行ってもパウチのカレーをよく買います。

パウチで買うといろんな味が楽しめるので

食べ比べたりはしています。

気に入った味を見つけているところです。

ラベル: カレー
posted by リート at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

ダンボールたまってきた


ダンボールがたまってきました。

キンブルでお茶をダンボールごと買ったり

スーパーでダンボールに入れてきたりするせいです。

いらなくなったダンボールはゴミ箱に使ったりしてるんですが

それでもちょっと多くなってきました。

ダンボールためすぎたかな〜。
ラベル:ダンボール
posted by リート at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

おじいさんがまた花もらった


おじいさんがまた花をもらいました。

よく花をもらう人で、この前もらったのが

11月の15日になります。

そのときはバケツいっぱいの花をもらったのですが

ほんとよくもらうなーと感心しています。

今回もらった花は何かの大会でもらったらしく

とてもきれいです。

DSC_0219.JPG

おじいさんよく花をもらう人です。
ラベル:
posted by リート at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする