2014年11月28日

シクラメン枯れてきた


私の部屋のシクラメンがゼラニウムに続き

枯れてきました。

今思えば育て方もばっちりだったのになー

と感じています。

わが家のミリオンバンブーという竹はけっこう元気

なんですが、やっぱり花は早く枯れてしまいます。

いい育て方があれば知りたいものですね。
posted by リート at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

自動車免許更新行って来ました


自動車免許更新行って来ました。

やっぱり車で行くと遠いですね。

方向音痴な私をなんと父が送っていってくれました。

たまたま仕事の都合があったらしくそっちの方面

に行くというので助かりました。

自分で行ったら絶対に迷ってそうです。

あー本当によかった。

講習は30分で終わって、あとは父がもう仕事を済ましてましたので

あとは車に乗るだけでした。

今日は楽でよかったー

posted by リート at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

朝からケーキ食べました


今日は昨日父がもらってきたケーキを

朝から食べました。

ラポアールのケーキです。

ラポアールさんはパスタ屋さんですが

ケーキもおいしいんですよ。

そういうわけで父が早く食べないといけない

というので朝からケーキです。

おいしかったー!
タグ:ケーキ
posted by リート at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする