2015年02月15日

カレーのスパイスにはまっています


カレーのスパイスにはまっています。

風味が確実に上がるので、いろいろ使い分けて

カレーを作っています。

よく使うのがオールスパイスです。

シナモン・クローブ・ナツメグの3つの香りを併せ持つといわれてます。

なかなかおいしいのでけっこういけます。

辛いのも好きなのでチリペッパーとかもたまに入れます。

私は中くらいの味があまり好きではなく

甘いか辛いかのどっちかです。

カレーいいよー!
ラベル:カレー スパイス
posted by リート at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

パソコン修理


パソコン修理に出していました。

なぜか動きが遅くてパソコン会社に調べてもらったら

「このパソコンがこんなに遅いわけがない」といわれました。

というわけでヤマダ電機さんに行きエラーが出ましたので

修理というわけです。

前のデータが全部消えましたが、必要なデータはとってありますので

悪いことが1つもなく修理できました。

わーい!ハードディスク新品だー!
ラベル:パソコン
posted by リート at 17:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

父がインフルエンザです

父が3、4日前からインフルエンザになりました。

私は初日からうつったんですが、

うつった初日の晩すごく汗をかいて

その次の日治ってました。

父はまだ病気中です。

私だけ早く治ったってことは予防注射とかしたのかと

考えてもしてない気がします。(あまり覚えてない)

そうそう姉が家に来てその後ブログで

風邪っぽいとか言ってたので

うつったな!と思ってます。

早く治してね
posted by リート at 06:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

