2014年12月18日

雪積もりました


朝起きたら雪が積もってましたよ〜

高さ約10cmくらいかな

起きて真っ白でびっくりです。

雪は好きなのでいいんですが

交通とが車の運転がしにくくなります。

たまにぶつかりかけるので

けっこう怖い!

皆さんも気をつけて〜
タグ:
posted by リート at 07:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

ブログパーツ変えたー


ブログパーツ変えました。

また変えるかもしれませんが水槽の

ブログパーツをブログの左に置きました。

どうでしょう。

ブログをちょっとは変えれたでしょうか?

ブログパーツいろいろあるんで気に入ったものが

あればまた変えていきます。

posted by リート at 10:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

ヤマダ電機


昨日ヤマダ電機の店内が変わってました。

最近来てないなーと思い見て回ってましたが

他店よりちょっと安めでした。

やっぱり値段頑張ってるからなんでしょうか?

値段、高く見えても他店に比べると安い気がします。

こういう店はヤマダさんに決まりかな

私としてはですが。

posted by リート at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする