2015年03月02日

アクセスカウンターつけよかな?


今ブログパーツのアクセスカウンターつけようか悩んでいます。

とはいってもアクセスは普通の人と比べると

少なすぎです。

昨日みんなのブログを見て回ってたんですが

つけている人が大勢いる!

けどアクセスないのにアクセスカウンターつけたら

よけ見栄え悪くなりますよね

うーん検討中・・・



posted by リート at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車の前で2匹ねこが寝てた


私の家の隣にはねこがいっぱい住む家があります。

今日、外出する前、2匹のねこが車の前で寝てました。

すぐ逃げていきましたが最近よく車の前で寝てます。

この前なんか車にのってもどいてくれませんでした。


まあかわいいですけどねこが今になって家に大勢寄ってきて

増えてきたような気がします。

増えすぎても困るなー。



ラベル:ねこ
posted by リート at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

パソコンがよくなって数日


パソコンが修理されて戻ってきて数日経ちました。

パソコン修理されるまでと後ではまるで

ぜんぜん違うパソコンみたいです。

インターネットを開くにしても10秒くらい

かかってましたから今は1秒くらいなんで

かなりいいパソコンに大変身です。

大事に使っていこうと思います。

ラベル:パソコン
posted by リート at 10:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする