2014年04月29日

クーラー掃除


今、クーラーの掃除してます。

冬に強い私ですが、夏や暑いところはかなりだめです。

まだ掃除には早いですよね。

けど、まあ今日は暇なので早めの掃除です。

冬は今回あまりヒーターつけませんでした。

(寒さに強いので)

ですが夏に弱いのでクーラーけっこうつけたいです。

今年暑くなるかな〜

暑いのはめんどくさいです。


ラベル:掃除 クーラー
posted by リート at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック